So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

継続ができない。

リヴリーがやっと34レベまで到達しましたぁ。
「おいしいごはん」のチームに入ってるけど、正式に入るには70レベ必要らしいw
がんばるっきゃない!!

10月くらいからいろいろ最新のゲーム機がでるらしいね~。
DSもPSPもだしwww。
あーぁ。あと、X-BOXも19,800円のやつでたから欲しいぞよ[ぴかぴか(新しい)]
キングダムハーツは、全然倒せなかったやつがレベル5あげただけで超楽勝だった!!
楽しいな♪

話がバラバラになっちゃうけど・・・・・

毎月愛読しているマンガを購入[exclamation×2]隠の王ももうそろそろクライマックス突入だねぇ。
黒執事がいい感じで盛り上がってきて~最高うぃっしゅ!

身長のことでかなり悩んでる。
156cmでとまっちょる。
170くらい欲しいんだけど・・・。やっぱカルシウムとたんぱく質が大事らしいねw
あと、亜鉛もいるんだってさ!
ちょこっと物知りになりましたぁ。そして・・・

地獄の体育大会が日曜に迫っております。
最悪。そこで神様がほほえんだ!月~水までやすみ!
つか、本当は土、日の振り替えなんだけどねw



金曜日

直ぐに更新するとかいったくせに、昨日一日更新せずにおわっちゃったw

ここからは、金曜日の出来事。
また、2時間続けてソーランの練習。しかも1、2時間目も学年練習。
普段、運動をしないものにとってはかなり大変なことなのです。5回も踊らされるしまつ・・・・・。
皆適当になってきたな~なんて思ってたら、「もっとちゃんとしなさいよ!」とか言ってたけど、まさか自分が言われてたとは気づかなかった。そしたら、「無視するな」とか言ってきた。
もっと、ちゃんとしてないやつ一杯いるだろ![パンチ]とか思った。
声出せとか言ってきて、マジ自分ばかりなんだけど。
「すごい、めだつよ!」だって。
悪い意味でらしいw
普通に踊らずに、立ってるだけのやつとかも注意しろよ!っておもう。
体育のせんこうって、本当きもい。
特に家の学校の。
ちゃんとしろとか、ないと思う。
おまえも生徒たちと一緒にやって、どれだけつらいかわかればいいんだよ!!

不登校になってやりたいわいw
あいつのせいでとかwwwwwwAB型の自分は、面白い性格でね、
復讐したいって凄く思う。完全犯罪とかいいね~。
苦しめてやりたい。
どんな思いをしたかw。同じ様なことしてやろうかw。計画を立てて、しなきゃだねwww

この悪事を止められるものは、もういない。



きしょい。

本当、ありえねー!
マジあのくそばばあムカツクんだけど[パンチ]
あの、ちび野郎が!
ほんといやみだし。
直接手を下さずに人を○せるなら、デスノートの切れ端でもほしい。
完全犯罪でもいいけどww
そういうことを考えてると、気分が晴れるねぇ。

これは心の中に仕舞っておかないと。

なんで、こう思うようになったのか。それまでの、2日に渡るエピソードを語るとするか。

それは、2008/09/11のソーラン節の練習の時でした。2時間もぶっ続けで、あったのです。
そりゃ、動きっぱなしで疲れる。で、手抜いておどったら、しんどいの??とか、聞きやがってきた。そこまでは、まだいいのね。
「べつに~」って言ったら
そう。とか言いながら、他の先生にまでも報告しやがった。そんなことするなよ。ちび野郎が!
内申点さげたいのかねw
悪魔の微笑みが出てくるわい。昨日は、特に何にも言われないまま帰ったので、なんだったんだろ?ぐらいで終わりました。

今日の出来事は、また新しく記事をかきますw
更新は、早いとおもうよw



幸せと不幸のシンフォニー

久しぶりにキングダムハーツしましたぁw
ずっと同じところで、レベル上げに励んでいる真っ只中なのです!!

ところで・・・。
ついさっき、リヴが20レベに到達しました))いい感じww
いろんな人のブログを見るのが最近好きになってきたかも~
ずっと思ってたけど、ソネットのブログは絵文字が少なすぎるorz・・・

そうそう!
大きい本屋さんへ行ったのさ♪
英検の
過去問題を探しにいっって
やっぱり、全問題集がいいなってなっって+リスニングCDも購入っとw
あったけど、学校で注文する事にしたから・・・・
まあ、2、3日でくると思うけどね~

問題をなんとなく見たら、結構簡単だった!!
まあ、なんとなく合格しそうだなぁ
3級からは、会話があるらしいから面倒くさそう。。
ちなみに試験日は
「10月18日」とのことです。
1ヶ月勉強すれば楽勝でしょ[ぴかぴか(新しい)]



燃えそう

ひみつのアラシちゃんを録画しててみましたぁ!
廃病院のホラーはさすがにびびるね~wこっちまでギャーって感じだわ。
6時間目のはずだったけど、体育大会の学年演技の練習の方法を委員長たちが発表して、その後はサヨナラーってかんじだったww
でも、その発表がなぜか?運動場であって暑かった・・・・

残りの理科は、89点でまあ偏差値60はありそうです!!
一安心もしてられない・・・・。
英検があるらしいけど、4級で初めてうけるのね。
それで、何冊かの問題集の中から選ぼうとおもってるけどどれがいいのか分からないw

友達に電話で聞こうと思っちょる。。



2008/09/03

昨日は、5時間目までしかなかったので帰宅は3時でしたぁ。
でも大雨で家までずぶ濡れ・・・・・。
不運なことに家について5分後には晴天[あせあせ(飛び散る汗)]なんじゃ~w

席替えでした!!
くじ引きの結果、真ん中の一番後ろになったよぉ~。こちらは幸運!

不運は、またまた続き・・・・塾で問題解いてるとき消しゴムでけしました。
ぐしゃ!しかも、2回もww
あと、お肉があああ。少しついてしまった[バッド(下向き矢印)]
ダイエッターとしては、残酷な事態。。
痩せる為に頑張りまふ!!



不具合

昨日は更新しようと思ったのだけど、作成できない・・・
エラー、エラーって。
今日見たら、ソネットのほうも書いてたから誰かが言ったんだねww
よかったよかった[ダッシュ(走り出すさま)]
テストが5教科中4教科が帰ってきましたぁ!
国語 82
数学 89
英語 76
社会 84
そして。。残るは理科!平均が73点らしい!!やばいよ!かなり高得点とらないとw
今更いっても意味ないけど~
昨日のことも、更新しよう。



オモロー!

今、宝くじの番組に世界のナベアツが生放送ででてるww
ちょっとうるさいな。
3の倍数がいえるのは賢いとおもうよ~。でも、ボリューム抑えてほしいなぁ

そして、テスト無事に終わりました!!
かなり簡単で、勉強しなくっても普通にできるような問題だったしw
「努力が水の泡」ってこのことかな(@=‘A‘@)
暑いね。。。6時半に起きるのはつらいな[眠い(睡眠)]
課題テストは簡単なことにいま気づいた!
そして、隠の王22話♪
3時までは起きれないなw録画っと♪

リヴ変えたのね。

パソコン新しくしたから、新リヴ!
@ホワイトヴィレッジ でいけますよ~。ぜひぜひ来てください!

掲示板ないから、ブログにかいてほしいなぁ



INNOCENT

勉強がんばりました!!
あと1時間すれば、終りと決めましたw
久しぶりの勉強だったから、抜けてるところが多々・・・
詰め込み方式だから、忘れるのは当たり前かも知れな
いけど~

リヴリーの色がなかなか変わらないのが最近の悩み↓。
早くハロウィンの時期来ないかなぁ

かぼちゃプリンをはじめてたべた。
感想は、まあまあって言うよりあまりおいしくないといった方が
正解なのかもしれないww[たらーっ(汗)]

下のほうに黒糖のシロップがたまってて、底のほうだけあますぎた。
練りこんだ方がおいしいと思うw
明日は、5教科一気にテスト。あーぁ
残念だ。気分転換でもして頑張らなきゃ!



ムシムシ

今日は始業式でした。友達に会えるのがうれしくて、ハイテンション!)笑
学校までの徒歩20分・・・・。暑くって、暑くってもう汗ダラダラ[あせあせ(飛び散る汗)]
体育大会の練習とかたくさんあるんだろうなぁ。。去年もずっと
そうだったから。日焼けするねw
つい1時間半前に帰宅。

今日は、新しい鍵で家の鍵をあけました[exclamation×2]
その後、冷蔵庫までダッーシュw
2076226
このおいしいアイスを2本eatしました[ひらめき]
家の前に珍しい田んぼがあるんだけど、カラスよけのキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
テープ?が家の中に反射して目にわるい・・・・。

おっちゃん!!はずしてくださいw



前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。